グァムの空の下 その壱 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

 

何やら皆様に期待されている旅行記・・・

 

そんなもの、今まで書いたこともなく、

ましてや、たいしたハプニングもなかった、旅でございますが、

まぁ~、思い出のひとつとして残しておこうと、思います。

 

あまり、期待をなさらないように、お願いいたします m(_ _ )m

 

 

 

 

何故にグァム行きが決まったのか・・・

 

 

 

それは、今から1ヶ月半ほど前に遡ります。

 

2年半ほど、大阪に赴任しておりました相方が、

 

7月1日付けで、東京に戻ってまいりました。

 

   わ~~~い、やったぁ~~~~ (≡^∇^≡)キャッ

 

 

などと喜んでいる場合ではなく、

 

死ぬほど忙しいところへの、移動でありました・・・

 

そして、めったなことでは弱音を吐かない相方が、ついに音を上げ始め、

 

 

   夏休みは、仕事先からの電波が届かないところへ行きたい・・・

 

 

と、言い始めたのでございます。

 

 

ただし、期間は3泊まで!

 

そして、海が見たいと・・・

 

 

そんなこんなで、移動もそこそこ楽で、お盆時期も微妙にずらして、

 

 

グァム行きが決定した訳でございます(笑)

管理人、今までグァムに行ったことがありませんでした σ(^_^;)

今回が、初グァム~~~ o(^▽^)o

 

あっ、この時点で、韓国方面の選択肢はありませんでした・・・

 

期待された方、ごめんなさい m(_ _ )m

 

 

しかし、

 

 

 

   そろそろ準備をしなくちゃなぁ~

 

 

などと思っていた矢先、静岡で起こった大きな地震!!!

 

実は、相方の仕事は地震と大きく関係しております。

今回、地震対策がきちんと取られている静岡で起きた地震だったからこそ、

それほどの被害も出ずに、無事に出発出来たものの、

もっと、大きな被害が出ていたならば、

とても、とても、グァムで羽を伸ばすなど、出来なかったと思われます (><;)

 

そんな心配も無事にクリアーし、

 

出発準備も、前日わたわたと済ませ、

さぁ~、いよいよ出発でございます ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

・・・・・to be continued