結城美智雄 と 千秋先輩 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


昨日は、映画 【 MW -ムウ- 】について、いろいろ書かせていただきました。

本日は、そこで書ききれなかったことを、少々書かせていただきます o(^▽^)o


昨日の記事をお読みになって、この作品、面白くなかったのか? と、思われた方、

いいえ、大変、面白かったです o(^▽^)o

だからこそ、突っ込んだ部分がとても残念なのです。

スピード感もあり、謎解きもワクワクしますし、観て、損はない作品だと、思います!


そして、特に、玉木 宏が気になる方、お勧めいたしますよ ( ´艸`)ムフ




玉木 宏・・・ 自分は彼をタマちゃんと呼んでおりますが(笑)、

彼、素晴らしく素敵だったんです (〃∇〃)キャッ

最近のタマちゃんは、ちょっとやせ過ぎで、以前の方が好みだったんですけど、

この映画に関しては、鋭利な冷たさと、悪の鋭さが研ぎ澄まされて、

もう、何とも言えない雰囲気を作っておりました。


まぁ~、管理人の大好物、スーツにメガネですから、

萌えないはずはありませんが (^▽^;)


この映画のために、7kg体重を落としたと言っておりましたが、

役作りとしては、大成功だったのではないでしょうか!




この映画を見た次の日、【 のだめカンタービレ 】 の映画版の、

ヨーロッパロケの模様が、放送されておりましたが、

結城とは全く別人になった、タマちゃんが、

穏やかな笑みを浮かべながら、タクトを気持ちよさそうに振っておりました。


表情を全く消してしまった、無感情の結城と、

穏やかに音楽を楽しんでる千秋先輩・・・

同じタマちゃんですが、まったくの別人です (ノ゚ο゚)ノオー

でも、千秋先輩のタマちゃんを見て、管理人は安心いたしました。


【 MW 】のプロモーションでテレビに出演していたタマちゃんは、

もう、本当に結城になっていて、冷たさ100%のモンスターでしたが、

千秋先輩になったタマちゃんは、ちょっとふっくらして、

ちょっとお茶目なタマちゃんに戻っておりました (≡^∇^≡)




【 のだめ・・・ 】 大好きな管理人ですので、

映画、楽しみにしてますよ、タマちゃん!