気持ちいいこと | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんにちは、ジュンです。

昨日、【 MR・BRAIN 】を見ていて、思ったこと・・・

仲間由紀恵、気持ちよかっただろなぁ~

と、単純に(笑)

前回も、アレだけピストルぶっ放してるシーンを見て、
心底、やってみてぇ~と思った管理人 f^_^;

昨日、木村拓哉に馬乗りになって首を絞めたり、
思い切り蹴りを入れている彼女の姿を見て、
ホントに羨ましくなりました!
天下の木村拓哉に、いくら役の上とはいえ、
あんなことが出来るなんて・・・

こんな事を思う管理人は、相当ストレスがたまっているのかもしれません (;^_^A


しかし仲間由紀恵、あんな演技ができるようになったんですねぇ~
完全に、木村拓哉が霞んでました!