たけるん | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


今日の話題は、「 たけるん 」 こと、佐藤 健くん ( ´艸`)ムフ。


  あ~、なんて可愛いんだ!!!

  あ~、なんて美しいんだ!!!


と、一時期、すっかり嵌まっていたのですが、

なにせ飽きっぽい管理人、

半年ももたずに、


  まっ、いいか (;´▽`A``

  管理人的には、イマイチかも・・・


などと、少々遠ざかったおりました。


それでも、やっぱり、少しは気になっておりまして、

何の仕事をしているのか、などは、時々チェックしておりました。


最近出演したガムのCMは、


  う~~~~~ん、やっぱり可愛いかもぉ~~~


などと、ニャンニャンと踊っているたけるんを見ながら、ニヤケておりました(笑)



そして昨日、記憶障害のピアニストを演じた【 MR. BRAIN 】を見て、


  こ、これはやっぱりチェックしておかねばならぬ!!!


と、再認識した管理人でございました (〃∇〃)キャッ



儚げな、幼い表情が、たまらなく愛おしい・・・

横顔の美しさは、パーフェクトだねぇ~


そして、彼には明るすぎる茶髪は似合わないことを確信いたしました。

今回くらいの落ち着いた色が似合います!!


この後も、SPドラマや映画など、なかなか気になる仕事が続いている「 たけるん 」から、

しばらく目が離せない管理人なのです ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


あっ、その前に、来週も出ますよ、【 MR. BRAIN 】!!