その後の★ ザ・クイズショー ★ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

毎週土曜日放送の【 ザ・クイズショー 】。
ちょっとマンネリ気味で、このまま続くのか・・・ と、思っておりましたら、
ここに来て、急展開の模様!

MC神山の記憶が、一気につながり始めました。
そして、本間と神山の関係も、少しずつ見えてまいりました。

さぁ~、断片的に見えていた過去が、どのように一つにまとまるのか・・・
ちょっと楽しみになってきた、管理人です o(^-^)o


楽しみと言えば、このドラマ、
怯える桜井くんと、冷たい上から目線の横山くんのツーショットが、
なかなかの萌えどころ (≧▽≦)キャー
昨日も、がっつりアップで映して下さいました (=^▽^=)ニィー

あの、怯える桜井くんが、なかなかツボってしまった管理人なのです (^_^)y-~~~