忙しいかも・・・ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


最近、スローペースになっていた、映画鑑賞。

ここに来て、一気に観たい映画が公開されます (^▽^;)



   【 ミルク 】

これは、もう、無条件で観なくちゃいけませ!


   【 スラムドッグ・ミリオネア 】

まず、主人公がインドのスラム出身ということに興味を惹かれます。

実は、先日【 未来を写した子供たち 】というドキュメンタリー映画を観まして、

 (この映画の感想は、後日・・・)

インドの貧困事情を目の当たりに見てしまったのです。

そんな内容も盛り込んであるらしく、観たいなぁ~と、思っております。


   【 おっぱいバレー 】

北九州市戸畑区に住んでいた経験のある管理人。

それだけで、この映画は観たくなります(笑)


   【 天使と悪魔 】

ダビンチコードは、本だけ読んで、映画は観ておりません。

悪魔と天使は、本は読んでおりませんが、映画は観たいです!

そして、このブログのIDが、「tennshi-to-akuma」だって、ぞごんじですか!?

これも、観ない訳にはまいりません σ(^_^;)


   【 アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ 】

原作&ドラマの大ファンである管理人です。

映画でそして韓国で作られたものが、どのように仕上がっているのか・・・

ぜひ、確認してこなければ (`・ω・´)ゞ


   【 レイン・フォール/雨の牙 】

日本で、こんな映画がどこまで撮れるのか・・・

非常に興味がありますねぇ~

椎名桔平はカッコイイし、

ハリウッドから、ゲイリー・オールドマンまで連れてきちゃうし!

楽しみな映画です!



とりあえず、こんなところですが、他にお勧めがあったら、教えて下さいね!

どこまで制覇できるか、分かりませんが・・・ (;´▽`A``


あっ、【 GOEMON 】も面白いのかなぁ~