お帰りなさい! | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


管理人が以前からお邪魔していたブログがありました。

ゲイの方のブログ・・・

かつてはアメブロで書いていらっしゃいましたが、

他のところに引っ越された後も、ずっと読ませていただいていました。


大好きなパートナーの方とのお付き合いは10年以上。

訳あって、一緒には暮らすことが出来ないようですが、

お互いがお互いを大好きで、

これからもず~~~っと、好きでいるんだろうなぁ~

という気持ちが溢れ出ている、大好きなブログでした。


そんな幸せ満載のブログから、

なぜか、いつもと違う空気が流れ始めた去年の秋、

そのブログは突然閉鎖されてしまいました。

その時の驚きは、何と表現たらいいのか分からず、

ただ、唖然としてしまったのを覚えています。


なぜ、ここが・・・

まさか、この2人が・・・


ホントに信じられない出来事でした。


このブロガーさんは、まったく別のカテゴリーのブログをやっていたのですが、

そちらに、ほんの少しだけコメントを残して、

2人のことは、一切書かれることはありませんでした。


先日、2ヶ月ぶりにこのブログを覗いてみたところ、

なんと、彼氏さんとしっかり復縁しているではないですか!!!

ある、運命的な出来事があって、再び巡りあうことが出来たと、書かれておりました。


もう、何だか、自分のことのように嬉しくて、

心の中が、とても暖かくなってしまった管理人です。

一度、離れたからこそ、再度の出会いでより深く繋がった2人を、

いつまでも応援したいと思っている、管理人なのです o(^▽^)o




某ランキングでは、いつも上位にあったブログです。

もしかしたら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね・・・ ( ´艸`)ムフ