謎のフィルタリング | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


最近、携帯からお気に入りのブロガー様にアクセスすると、

フィルタリングがかかってしまった記事に、出くわすことがあります。

もちろん、管理人は18歳以上ですので、

フィルタリングの対象外のはずではありますが、

アメブロさん方針なのでしょうか、

年齢など関係なく、一律にかけているようでございます (-。-;)


初めのウチは、


  「お~~~~~

   フィルタリングゥ~~~

   どんな、エロ記事を書いているんだ? ( ´艸`)ムフ」


と、期待に胸膨らませ、PCからアクセスしておりました。


が、ほとんどの場合、何ゆえに、この記事が・・・???


これならかけられても仕方がないだろうなぁ~という記事は、

ほとんどありませんでした ( ̄ー ̄;


これは、何を基準にかけているのでしょうねぇ~

記事に含まれている単語なのでしょうか・・・?

内容だけみれば、フィルタリングがかけられていない記事に、

数段エロいものが、星の数ほど存在しているように思われますが・・・ (〃∇〃)



  「あっ、今日はここにフィルタリング!!」


  「お~~~、ここがやられてる o(^▽^)o 」


と、思いながら、

皆様のブログを巡っている、管理人なのです ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



ちなみに、このブログはまずかけられることはないと、思っております (≡^∇^≡)