メガマック | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

ただいまマックでは、「WBC日本代表 応援ファイルプレゼント」なるものが開催されております!
指定されたセットを購入すると、
WBC代表選手の写真がプリントされたクリアファイルがもらえるのです o(^-^)o

    欲しい・・・


と言う訳で、昨日、さっそく近くのマックへ行ってまいりました (^▽^;)


笑顔のお姉さまに、


  「このファイルいただけるのは、どのセットですか? (=⌒▽⌒=)」


と、お聞きしたところ、満面の笑みを浮かべて


  「メガマックです! ( ̄▽+ ̄*)」


と、返されました。


メ、メガマックですか・・・ ( ̄_ ̄ i)タラ-ン



Darkside of the Moon-メガマック   皆様、ご存知かとは思いますが、

  念のため「メガマック」です(笑)


  管理人、頼みましたよ「メガマックセット」・・・

  これに、ポテトのMサイズが付くんですよ・・・


  これ、一気に齧り付ける方がいたら、

  お目にかかりたい (;´▽`A``

  取り合えず、一口挑戦してみましたが、

  無理でございました(笑)




上から何層かに分けて、解体!

これ、一度でいいですね!

もう、二度と頼まないでしょう σ(^_^;


それでも、愛しい小笠原選手のファイルをゲットして、喜んでいたのですが、

この日、帰宅した同居人が、松坂選手のファイルを持ち帰ってくれました!


  「メガマック、食べるの大変だったでしょ!?」


  「いや? オレの食べたのクォーターパウンダーだよ!?」



Darkside of the Moon-クォーターパウンダー   これなら楽勝じゃん・・・(-_-メ

  この差は何・・・?


  探そう、コッチの店舗!!!