愉快なお風呂タイム | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


昨日・今日と、極寒の2月とは思えないような暖かさ!

昨日は、管理人の住まいの近くにある、バスケのハーフコートのある公園で、

半袖・短パンの活きのいい青少年たちが、元気に走り回っておりました o(^▽^)o


バスケ好きな男の子を見ているのが好きな管理人でございます(笑)

お~~~、目の保養、目の保養 ( ´艸`)ムフッ




話は変わり、土曜日の暇な夜、何気に見始めた【 RESCUE~特別高度救助隊 】。

思ったよりも面白く、続けて見てしまっております。

特に、お気に入りのイケメン君が出演している訳ではないのですが、

若い男の子達がワンサカいるので、管理人の心をくすぐります(笑)


このドラマ、何が楽しみかというと、

ほぼ毎週1回、訓練が終わった救助隊候補生たちが、

皆様ご一緒に入る、お風呂タイムのシーンでございます。

実在する、横浜市安全管理局の特別高度救助隊の

全面協力を受けているということで、

出演者の役者さんたちも、本格的に身体を作っているようで、

若くて、ピチピチしてて、程よく筋肉のついた身体を惜しげもなく晒しておりました (≡^∇^≡)


訓練後の憩いの一時!

ゆっくりと『 お風呂タ~~~~イム! 』ということで、

男の子達は、ワチャワチャ・のんびりとお風呂を楽しんでいるようですが、

大事なところを守る物は、タオル一枚。

笑顔の下で、必死に自身を隠している姿が微笑ましく、

このシーンは、本当に癒されます(笑)


だって、後姿はプリケツが丸見えですから (;´▽`A``

タオルが取れてしまったら・・・ (〃▽〃)キャー♪



しかし、昨日で訓練期間が終了し、

訓練生たちは、各自新しい所属先に散ってしまうことになりました・・・

あぁ~~~~

あの、『 愉快なお風呂タイム! 』は、もう見られないのでしょうか (´・ω・`)


眩しいほどの彼らの裸体よ、カムバ~~~ク (-^□^-)



ドラマを見るポイントが間違っておりますでしょうか・・・?

気にしない、気にしない ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○