≪ 黒執事 Ⅵ ≫ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


本日は、≪ 黒執事 Ⅵ ≫の発売日 ( ´艸`)

連載されている月刊誌『Gファンタジー』は購入しておりませんので、

コミック化されるのを、心待ちにしておりました (〃∇〃)


坊ちゃんとセバスチャンの、Sだったり・Mだったり、

甘かったり・辛かったりのめくるめくお話は、

どのような展開になっているのか・・・

さっそく、ご購入でございます(笑)



きゃ~~~、坊ちゃん!

あなたの負けず嫌いな性格を逆手にとって、

セバスチャンにいいように弄ばれておりますけど ( ´艸`)

それでも、彼は坊ちゃんの忠実な僕なのですね!!!

何と素敵な関係でしょう~~~~


葬儀屋の中で行われている、秘密のお笑いネタ・・・

今度はぜひ、公にしていただきたい (〃∇〃)


「スマイル」くん、引きつった満面の笑顔をありがとう~

今度はいつ見せて下さるのでしょう ≧∇≦ブハハハハハ


モタモタと一人でお着替えをする姿・・・

可愛い過ぎます ( ´艸`)


身体に記された刻印は、いったい何・・・?


濡れた身体で一人、膝を抱えて震えているあなたは、

今にも消えてしまいそうなほど、儚い・・・



さぁ~、セバスチャン、

そんな坊ちゃんを、いたぶりながらも、しっかりお仕えして下さいね!

あなたは、「あくまで、執事」なんですから・・・(笑)




連載を読んでいないと、怒涛のようにツボが流れ込んで参ります o(^▽^)o

ホントに好きです、この世界 σ(^_^;)




そうそう、今回初めて、坊ちゃんが表紙を飾っております。

セバスチャンばかりにその特権を与えてはならない、と言うことなのでしょうか!?

おそろしく上から目線で踏ん反り返っている坊ちゃんに、

すっかりツボった、管理人なのでした(笑)



黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)/枢 やな
¥590
Amazon.co.jp