初体験 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


本日、午前中がスポっと空いてしまってので、

某シネコンへ、映画を見に行ってまいりました。

そこで、生まれて○十年、初めての体験をいたしました。


ちょうど上映開始時間、

チケットを手に、指定されたスクリーン会場へ入ると・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 誰もいない・・・ ( ̄_ ̄ i)


うっそぉ~~~


予告編が始まり、しばらくしても誰も来る気配がございません (^▽^;)

こりゃ~、貸し切りですか!

管理人、一人のために、この大きなスクリーンに、映画を映してくれるのね ( ´艸`)


一応、指定席ってことになっておりまして、

少々後ろの通路側の席だったのですが、

こうなったら、どこに移動しようがかまわないだろう・・・

と、勝手に判断いたしまして、そそくさと、ど真ん中に移動!

映画もベストポジションで見てもらう方が、嬉しいのでは?(笑)


菓子袋のゴソゴソする音や、オバちゃん達のヒソヒソ声や、

ましてや後ろからの蹴っ飛ばしなどの迷惑を一切被ることなく、

思う存分く映画を堪能 o(^▽^)o

映画の独り占めってヤツをやってしまいました (*^-^)b


いやぁ~、もう、こんな体験は出来ないだろうとは思いますが、

もう一度、遭遇できればいいなぁ~、と思う、管理人なのです ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○