きなこもち | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

最近、ちまたで見かけるのは、きなこもち味。
近所のスーパーで、こんなものを見つけました。



きなこもち  

  左上 「きなこもちもなか 黒蜜ソース・餅入り」

  黒蜜ソースが利いていて、管理人のマイブームです(笑)


  左下 「和風三昧 きなこもち」

  これは、バーアイスです。

  ちっと甘みが強いかもしれません・・・


  右 「チロルチョコ きなこもち」

  言わずと知れた、チロルチョコの作品(笑)

  きなこチョコの中に隠れているのは、もちもちのグミです。

  きなこ味に誤魔化されて、本当の餅かと思ってしまいますが、

  言われればグミ・・・

  歯に、くっつきますから (-。-;)




どの商品も、きなこの優しい甘味と、お餅のもっちりとした食感・・・
日本人です o(^-^)o

ほかに、ブルボンプチにもきなこ味をみかけました!


皆様の回りにも、きなこ味のもの、何かございますか?(笑)



チロルチョコ(株) 9個入 チロルチョコ きなこもち(袋)
¥92
お菓子のデパートこすみ