風呂上りには・・・ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


今日は、朝早くから、メチャクチャ忙しい一日で、

やっとお風呂に入って、ホッと一息ついている管理人です。


こういう日の、風呂上りのビールは最高です (=⌒▽⌒=)

身体の隅々まで、行き渡る幸せは、何物にも変えがたい ( ´艸`)



ビールといえば、最近、家ではビール飲んでません・・・

発泡酒ですら、手が届かなくなりました (-。-;)

そうです、値上げの波は、管理人のささやかな楽しみまで、侵食してくるのです。

もう、第3のビールといわれるもので、我慢です。

なので、風呂上りのビールではなく、

風呂上りの、ビール風味リキュール(発泡性)です ( ̄_ ̄ i)

なんだか、スッキリしませんね(笑)


そんな中、この時期になると、冬季限定のビールが店頭に並びます。

サッポロの「 冬物語 」とか、麒麟の「 白麒麟 」(これは発泡酒ですが)とか・・・

こんな缶ビールを見ると、

   「 あ~、冬がくるんだなぁ~」

と、しみじみ思う、管理人(笑)


暖房で程よく温まった部屋、白い湯気を上げる鍋・・・

そんな季節には、ちょっとしっかりした味の、冬季限定のビールが良いですね!


そんな季節も、もうすぐやって来ます。

冬には冬の楽しみが・・・

アルコール好きには、こんなことで季節を感じてしまうのでした ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○