★ Cafe吉祥寺で ★ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


本日から始まりました、テレビ東京の昼の帯ドラマ【 Cafe吉祥寺で 】・・・

若手イケメン俳優 & 吉祥寺が舞台ということで、

しっかり録画して、先ほど消化いたしました(笑)


昼ドラと言えば、ドロドロ系が多い中、

若い男の子達による癒しの一時をお茶の間に!

とは、テレビ東京もなかなか良いところを突いて来たのではないでしょうか ( ´艸`)


出演しているイケメン君達、皆様ジュノンボーイ君です!

これから成長して、どんないい男になるのか・・・

正しく成長して欲しいものです (;´▽`A``


その中でも、真山明大くん、なかなか管理人好みの美形です。

ちょっと、これからが楽しみです (〃∇〃)




イケメン君はさて置いて、

管理人にとって、吉祥寺と言う街は、本当に思い出深い街です。

かつては、ほぼ毎日のように出没して、俳諧しておりました(笑)


駅前の再開発で、だいぶ様変わりしてしまったようで、

正直淋しい気持ちもします・・・

サンロードの入り口にあった、一年中閉店セールをやっていた靴屋さん、

なくなっちゃったんですね (ノ_-。)

近鉄デパートも、閉店してしまったし (>_<)


近鉄と東急に挟まれた地区にあった、商店街はどうなっているのでしょう?

細い路地の中にも、乾物屋さんとか、味噌屋さんとか、

昔ながらの小さなお店が並んでおりましたが・・・

かと思えば、パルコやロフトなどのファッションビルも多く、

新しさと、懐かしさが調和している街でした。



そんな吉祥寺を舞台にしたドラマ・・・

続けて見てみようかなぁ~、と思う、管理人なのでした ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○