メンモ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

先ほどはお騒がせしました、ジュンです。


その後どうにか持ちこたえ、今は落ち着いています。

PCの電源は、もちろん切りました!




話題は変わって・・・


NHKという放送局は、思いもよらない番組を作ってくる、

油断のならない放送局です!


昨日の夜、ぼ~~~っとザッピングをしておりましたら、

何やら、NHKらしからぬお兄系の男の子たちが、次々と出てくるじゃありませんか!

どうやら、「 東京カワイイ★TV 」という番組で、

イケテルメンズファッションを取り上げていたらしいです。


基本、さすがに管理人はお兄系にまで範囲を広げるほど若くないのですが、

お邪魔しているブログの方に、ホストさんとか、元ホストさんとかがいらっしゃるので、

少々興味があり、しっかりと見てしまいました (;^_^A


何と、管理人でも名前の知っているカリスマメンモ(メンズモデル)「 今井諒 」君に密着取材!

仕事場から自宅まで、ファンならたまらないでしょうねぇ~

管理人は、驚くばかり (@_@)

ちょっと前まで、運送屋のにいちゃんだった子が、

今や、ファッションブランド立ち上げるてるとは~~~~~

読者モデル、恐るべし!


それより驚いたのが、渋谷109-2が、すべてメンズになってしまっていたこと!!!

ここのところ、渋谷には映画を見るくらいしか行っていないので、

まったく知りませんでした (;´▽`A``

ついて行けません _| ̄|○


それより、番組最後の方で紹介されていた、

SHIMA原宿とい美容院の奈良裕也という、スタイリストさん、

かなり、美形ですね・・・ ( ´艸`)

ロングモヒカンなどというスタイルでいながら、やっぱり美形だ!

美形は、どんなスタイルをしていようと美形なのだ!

と、人を納得させてしまう、美形でした(笑)


あ~、あのBLサイト様に出てくる美容院の美人オーナー(♂)は、

こんな感じかもしれない・・・

と、腐った妄想に囚われた、管理人なのでした (;´▽`A``