脱力・・・ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


星野ジャパン、準決勝負けました・・・

もう、ガックリ、力が抜けてしまった管理人です _| ̄|○


今回の星野采配、分からないことだらけで、腹立ってます!

特に、投手起用がなぜ?ってことだらけ (-_-メ


何であそこで岩瀬かなぁ~

予選の韓国戦・アメリカ戦と、アレだけ打たれた岩瀬を、

わざわざあの場面で・・・


明日があるペナントレースじゃないんだよね~

今日負ければ、明日はない!

まず、今日勝たなきゃいけないはず!

そこは、上原でしょ!

上原を取っとく意味が分からない!


「金しかない!」と言って、戦いに挑んだ星野ジャパン・・・

もう、3位でも、メダル無しでも、どうでもいいです。

なんか、脱力だよ!


主力3人を星野ジャパンに差し出して、日本でもがいている阪神・・・

この結果を許せるのだろうか!?


ケガを押してでも出場したいという川﨑を、

「この後のシーズンのことは考えなくていいから使ってください」

と言って送り出した、ソフトバンクの王監督・・・

複雑な思いだろうに。


ま、何を言っても負けちまったものは負け!

あ~~~~、納得いかない・・・

「明日の3位決定戦、がんばれ」

と言えない、心の狭い管理人です (>_<)