気になる映画 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。




管理人がよくお邪魔する、ゲイムービーをたくさん紹介してくださるサイトさまがあります。

そこで、とても気になる映画が紹介されておりました。


先日行われた、『 東京国際レズビアン&ゲイ映画際 』でも上映された、

2006年の韓国映画【 後悔なんかしてない 】です。

本国韓国では、大変話題を集めた映画だそうです。

詳しくは「 ここ 」をどうぞ!




韓国で初めてゲイであることをカミングアウトした、イ・ソン監督の長編デビュー作であること・・・

そして、ゲイ雑誌編集者の、
   「ストレートの俳優さんとは思えない濃厚さで大満足です」

との、コメントがあります ( ´艸`)

新宿バルト9で、19:30と21:45の2回上映です!

東京以外は、HP見てみて下さい m(_ _)m

あ~、見たい・・・

でも、時間が合わない・・・

もう、見た方いらっしゃいますか!?