【 めがね 】 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

「めがね」見てきました!
南の島の、ゆる~~~い時の流れに身をまかせたい方、必見です(笑)

ただ、携帯の電波の届かない所に来たかった・・・

主人公がたどり着いた場所は、
澄み切った青空と、静かな波の音と、優しく通り過ぎる風だけ。
ここ来る人は、『黄昏る』と言う事をしに来るらしいのです。
だから、淡々と時間が過ぎていくだけ、それだけなんです・・・

でも、映画が始まったとたんに、
暖かい日差しを感じ、優しい潮の香りを感じ、穏やかな風の流れを感じた。
そんな、とても不思議な作品でした。

ぼ~っと海に座って、黄昏てみませんか?
なんだか、とってもゆったりとした気分になります!

ちなみに「めがね」というタイトルは、出演者がみんな眼鏡をかけているという、それだけです(笑)


めがね(3枚組)
¥2,999
Amazon.co.jp