初夏の大北海道展 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


タイトルにも上げましたが、池袋東武で昨日から「大北海道展」が始まりました!

この「北海道展」、池袋東武の目玉企画で、時々開催されておりますが、

管理人、行ったことがありませんでした。

しかし、今回はしっかり乗り込んで参りました。


何故なのか・・・

それは、管理人が愛するブロガーの楽園さんお勧め、


  函館【 ペイストリースナッフル 】の『 チーズオムレット 』


が、出品されるからなのです ( ´艸`)


楽園さんのブログで出会ってから、「絶対食べたい!」と心に誓っておりました。

実は、ちょっと前に別の北海道展にも出ていたのですが、

出先帰りに夕方買いに行きましたら、すでに売り切れておりまして、

手にすることが出来なかった、商品なのです(笑)


そして本日、開店待ち・・・とまではいきませんが、

かなり早い時間に入店いたしまして、無事に我が家にお持ち帰りできました o(^▽^)o


恋焦がれた『 チーズオムレット 』・・・

う~~~~~~~~~ぅん、おいしぃ~~~~~~い o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

何なんだ、この感触は・・・

口に入れると、クニュっとつぶれて、フワッと蕩ける~~~ (〃∇〃)

なのに、しっかりチーズの風味が残って、満足感一杯!

病み付きになりそうで、怖い・・・(笑)



そして、「いかめし」とか、「豊平館のステーキ弁当」とか、

「凡の風のラーメン」とか、「十勝のチーズ」とか、「地酒」とかとかとか・・・

いろいろ、思わぬものまでお持ち帰りしてしまった、管理人なのでした (;´▽`A``


連休前の散財・・・

どうしよう (T▽T;)