青年から男へ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

昨夜、何となく点けていたテレビに、水嶋ヒロ君が出ておりました。
管理人としては、なかなか好みのタイプですが、
特に、追いかけていた訳ではありません。
しかし、昨日見た彼、何となく今までと違う印象を受けてしまったのです。

そこはかとなく漂う艶(イロ)…とでも言うのでしょうか、
大人の男へと変わって行く片鱗を見たような気がして、
一瞬、ドキッとしてしまいました (=^▽^=)

青年から男へと変わる時、とても艶やかな姿を見せてくれる時期があります。
「イケパラ」からまだ一年も経っていないのに、彼の纏う空気は確かに違っていると思うのです。
今、彼はその変化の時期にさしかかっているのでしょうね…

明日から、彼の出演するドラマ「絶対彼氏」が始まります。
主演のもこみちは置いといて、ヒロ君を確認するために、
取り敢えず見てみようかと思う、管理人です (^_^;)