鹿 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

おはようございます、ジュンです。


アメブロ、夜のアクセスが最近あまりにも悪くて、

記事、UPしようとすると消えてしまう・・・

どうにかしろよ、アメブロ (-_-メ

ま、下書き保存しておかない管理人も悪いんですが (^^;)



最近、少々気になっている、玉木宏さん主演のドラマ、

「鹿男あをによし」が、昨日から始まりましたが、ご覧になりましたか?

管理人、原作は読んでないので、物語の世界観が分からないのですが、

一言で言えば、シュールです (^▽^;)

正直、戸惑ってます・・・


しかし、キャスティングされた俳優さん達が、

見事に嵌っているので、ちょっと感激しています (;^_^A

こらから、この不思議な世界に囚われてしまうのか・・・

それとも、見放してしまうのか・・・


実は、管理人は以前、二年ほど奈良に住んでいたことがあります。

なので、画面に映る奈良の景色が懐かしくて(笑)

いきなり、近鉄京都駅の改札が映った時は、

「うぉ~~~、ここ、ここ!!!」

と、思わず叫んでしまいました (;´▽`A``

しかし、ビブレに鹿で乗り付ける人は・・・いません(笑)


平気で道路を塞ぐ鹿・・・

鹿せんべいに突進してくる鹿・・・

弁当を横取りされている修学旅行生は、よく見かけました (;´Д`)ノ

奈良公園周辺の鹿は自由です(笑)

さすがに喋る鹿には出会ったことがありませんが。


来週、また見てみようかなぁ~、と思う、管理人です。



玉木宏さん、連ドラで「のだめ」に出ていたときより、痩せてしまったようで、

管理人的には、もう少しふっくらとしていた時の方が好みだったのに・・・

と思う、今日この頃です (;^ω^A