見つけた | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんにちは、ジュンです。


今朝のワイドショーで、「美しい男」見つけました!

もう、ご存知の方も多いと思いますが、「三浦春馬」君です。


「14才の母」に出ていた、あの子ですか・・・

少年はあっという間に成長する!

まさにその通りに、綺麗に育ってくれました ( ´艸`)


少年から青年に移る、危うい影を纏って、

17歳の瑞々しい姿を見せてくれています。

17歳の割には、落ち着いているような・・・

そして、画面に映る彼の存在感は、半端じゃないですね。


綺麗な二重の切れ長の目が、管理人のど真ん中!

これから、どんないい男に成長するのか・・・

要チェック φ(.. )


「恋空」、はなし的にまったく興味がなかったのですが、

春馬鑑賞に行ってこようかと思った、管理人なのでした A=´、`=)ゞ