才色兼備 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんにちは、ジュンです。


管理人の愛するBLの世界は、まさに才色兼備の男達のパラダイス・・・

才色兼備は女性に使う言葉ですが、今の場合は殿方にも使わせていただきたい (;^_^A


管理人は、主に小説を書いていらっしゃるBLサイト様にお邪魔させていただいて、

その世界を堪能している訳ですが、

探せば、探すだけ、サイト様は存在していて、

いかに、この世界で楽しんでいらっしゃるご同類が多いか・・・

管理人など、この世界を知ってからまだ4年程ですので、

ヒヨッコもヒヨッコ、まだ卵から孵ったばかりのヤツでございます(笑)


しかし、この世界に生きる男達は、皆様美しく、かつ聡明で、

全国トップクラスの学生達だったり、一流企業の社員だったり、青年実業家だったり・・・

考え付く限りの贅を尽くしたキャラクターたちが、

すばらしいファンタジーの世界を、繰り広げてくれるのです。


そのお話は、男と男が織り成す愛の世界・・・

甘く切ない世界がこれでもか、これでもかと展開して、

しばし、時間を忘れてのめり込んでしまいます (///∇//)


この世界にいると、実際に回り中が美しい男だらけのような錯覚に陥りますが、

冷静に見渡せば、厳しい現実が突きつけられ、

そうそう、管理人好みの美しい男なぞには遭遇できず、

また、ファンタジーの世界へと舞い戻ってしまうと言う、悪?循環 (^^ゞ


でも、いいじゃないですか・・・

自分の理想の美形を想像しながら、めくるめく世界を妄想するなんて!