2日目は東京に行きました!!!




日テレの汐博にYour feelings honestly!!!!



東京のビルでかーいww






Your feelings honestly!!!!




日テレ屋に行きましたYour feelings honestly!!!!








いっぱいグッズあったよYour feelings honestly!!!!





ではでは→→





Your feelings honestly!!!!


怪盗キッドの下敷きYour feelings honestly!!!!



怪盗キッドの下敷きは、種類が4種類ぐらいあったんだけど、これにしました!!!!



快斗のニヤって笑ってる下敷きもありましたYour feelings honestly!!!!



カッコ良いーYour feelings honestly!!!!










Your feelings honestly!!!!

Your feelings honestly!!!!



新蘭と平和のクリアファイルYour feelings honestly!!!!



新蘭がおもてで、平和が裏ですよーヾ(@^▽^@)ノ




アラビアンな感じの服を着てまーすYour feelings honestly!!!!



思わず買っちゃったーYour feelings honestly!!!!




4人とも可愛いよねо(ж>▽<)y ☆










Your feelings honestly!!!!


ミニクリアファイル



これは、イギリスAですねYour feelings honestly!!!!



平次もコナンもカッコ良いーYour feelings honestly!!!!



いろんな国の服を着てる、コナン達のグッズがたくさん売ってありました♪









Your feelings honestly!!!!




Your feelings honestly!!!!


これは、ポスター



反射してる部分見えなくてすいませんYour feelings honestly!!!!




平次カッコよくないYour feelings honestly!!!!



服もギター弾いてる感じも♪



新一とコナンもカッコ良いYour feelings honestly!!!!




コナンのメガネおさえてる感じ良い(笑)







あっ、そうそう!!!!



こんなのも売ってましたよYour feelings honestly!!!!





Your feelings honestly!!!!



ミステリートレインのパスリング!!!!!



高かったから、買わなかったけど←



めっちゃ欲しかったYour feelings honestly!!!!










Your feelings honestly!!!!



あとは、うちわも配布されてました♪



ルパコナの!!!






Your feelings honestly!!!!




Your feelings honestly!!!!



コナンとルパンのうちわが、横に並べてあったんだけど…



コナンの方が数が少なかったYour feelings honestly!!!!



やっぱりコナン人気だねーYour feelings honestly!!!!