Your feelings honestly!!!!




今日は、うちの誕生日ですYour feelings honestly!!!!




やったねYour feelings honestly!!!!



去年の今日は、体育祭でしたYour feelings honestly!!!!




優勝出来なかったけど、泣いたのは覚えてるYour feelings honestly!!!!






ちなみに、アメーバを始めて1年経ちましたYour feelings honestly!!!!




去年の6月20日に始めたのでо(ж>▽<)y ☆




今日の夕飯はお寿司でしたYour feelings honestly!!!!



お父さんが今、海外に行ってるので妹とお母さんの3人だけですが







Your feelings honestly!!!!





少ないよね( ̄ー ̄;





もう少しで終わっちゃう!!




ケーキも食べましたYour feelings honestly!!!!



美味しかった~Your feelings honestly!!!!





これからも、よろしくお願いしまーす(=⌒▽⌒=)








Your feelings honestly!!!!