Your feelings honestly!!!!



お久しぶりで~す(-^□^-)



1週間ぐらい、更新してなかったかな・・・Your feelings honestly!!!!



いろんなことあったよーYour feelings honestly!!!!





まずは、先週の金・土曜日に春季大会がありましたYour feelings honestly!!!!



皆、頑張ってたよ~Your feelings honestly!!!!


あたしは、応援頑張りましたYour feelings honestly!!!!


少しは届いたかしらっYour feelings honestly!!!!






最近、修学旅行とか体育祭の話しがどんどん進んでますYour feelings honestly!!!!


すっごく楽しみYour feelings honestly!!!!



体育祭とか絶対優勝してやるYour feelings honestly!!!!


そしたら、2年間優勝したことになるんだYour feelings honestly!!!!



徒競争とか、ソーラン節とかリレーとか・・・・


種目はいっぱいあるから、頑張るYour feelings honestly!!!!




修学旅行は、京都と奈良行きますYour feelings honestly!!!!



バックやら、何やら買わないとYour feelings honestly!!!!













今日は、委員会ありましたYour feelings honestly!!!!



やばかったね(-^□^-)



リア友は、私の興奮の意味分かるでしょうかYour feelings honestly!!!!



これで、2回目のじゃんけんしたからねYour feelings honestly!!!!



前も、じゃんけんしたことあるんだっYour feelings honestly!!!!



アメン様のみなさんは、意味分かんないと思いますが、ご了承ください



後で話せれば、話したいなって思ってますYour feelings honestly!!!!



今日、学校来て良かったーо(ж>▽<)y ☆




Your feelings honestly!!!!