Your feelings honestly!!!!



今日は1日練で、練習試合だったよYour feelings honestly!!!!


今の感想はめっちゃ疲れたなぁ・・・・Your feelings honestly!!!!



中学校の近くの、大学のテニスコートを借りてやりましたYour feelings honestly!!!!


オム二コートだったぜYour feelings honestly!!!!




うちらの中学校も合わせると、全部で4校Your feelings honestly!!!!


いっぱい試合が出来ましたYour feelings honestly!!!!


いつもこのブログでは、結果書かないけど、今日は書くぜYour feelings honestly!!!!


4勝2敗ですYour feelings honestly!!!!


午前中が4勝で、午後が2敗Your feelings honestly!!!!


結構頑張った方。。。。ですYour feelings honestly!!!!




全部で6コートあったんだけど、うちは2コートに2700jr.とか、ロンと一緒でしたYour feelings honestly!!!!


うちは、宮ポンとぺア組んだぜYour feelings honestly!!!!



最初の試合の1ポイント目で、いきなりスマッシュ決まって嬉しかったYour feelings honestly!!!!


前衛としては、ボレーが決まると嬉しいよねYour feelings honestly!!!!



最初の試合、3回連続でうちのボレーやスマッシュでその試合勝てたのYour feelings honestly!!!!



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



テンソン上がったYour feelings honestly!!!!



4試合目は、相手がアウトしてくれたんだけどねYour feelings honestly!!!!








Your feelings honestly!!!!


午後は、コートの場所が変わったのYour feelings honestly!!!!


うちは1コートに行ったから、1番強い所に行っちゃったYour feelings honestly!!!!



結果は2回試合して、2敗Your feelings honestly!!!!


全部ストレートでしたYour feelings honestly!!!!



相手強かったぁ~Your feelings honestly!!!!




課題が見つかりましたYour feelings honestly!!!!









Your feelings honestly!!!!



今日の練習試合は、男テニも一緒でしたYour feelings honestly!!!!


良いんだか、悪いんだか。。。Your feelings honestly!!!!



なんか、うちの中学校の男テニは来るって知ってたけど、まさか他の中学校も来るとは・・・・(笑)


びっくりしたもんYour feelings honestly!!!!



あれ、他の中学校の男テニも来た!ってYour feelings honestly!!!!



でも、女子が中心だったから、男テニには2コートしか貸さなかったぜ←


男子もがんばって試合してたよ~Your feelings honestly!!!!



オツカレ様←













Your feelings honestly!!!!


明日はお弁当の日なのYour feelings honestly!!!!


めんどくさーいYour feelings honestly!!!!



マフイン作りますYour feelings honestly!!!!

私、がんばりまーすYour feelings honestly!!!!





でわでわ、




Your feelings honestly!!!!