)^o^(あなたが好き・・・)^o^(



今日の部活ですな)^o^(あなたが好き・・・)^o^(


部活行く前に更新したけど・・・・・・



結局体育館開いてなかったー)^o^(あなたが好き・・・)^o^(


悲しいですなぁ~)^o^(あなたが好き・・・)^o^(



午前中は、言ったとおり3年生を送る会の準備です)^o^(あなたが好き・・・)^o^(

うちは、テニス係ね。(‐^▽^‐)


模造しデこってた~)^o^(あなたが好き・・・)^o^(


うち、そういうセンスないからね・・・・・・・←


任せてた)^o^(あなたが好き・・・)^o^(





午後は、てっきり打てると思ったのに、まさかの筋トレ&外周&素振りやった)^o^(あなたが好き・・・)^o^(


アカーン)^o^(あなたが好き・・・)^o^(


絶対走らないと思ってたのに、走ったからね・・・・・←


まあ、しゃーないね)^o^(あなたが好き・・・)^o^(


外周は3周。


筋トレは5セット。


素振りは10回×28セット( ̄▽+ ̄*)


わ~きつ~い)^o^(あなたが好き・・・)^o^(



疲れたぜ(⌒¬⌒*)




でもでも嬉しいことも・・・・・・)^o^(あなたが好き・・・)^o^(


今日はサッカー部大会だったんだよ)^o^(あなたが好き・・・)^o^(


は~い、好きな先生とお話しましたっっ)^o^(あなたが好き・・・)^o^(


職員室行ったら、コーラ飲んでるっていう・・)^o^(あなたが好き・・・)^o^(


でもなんか、名前呼ばれて写真もらった)^o^(あなたが好き・・・)^o^(


大切にしま~す)^o^(あなたが好き・・・)^o^(


帰りも、お話したんだ)^o^(あなたが好き・・・)^o^(


テニス一緒にやりたかったな~)^o^(あなたが好き・・・)^o^(



サッカー部の結果は、4チーム中2位だったんだって)^o^(あなたが好き・・・)^o^(


すご~い)^o^(あなたが好き・・・)^o^(



まあまあ、話しずれたけど・・・・・


とりま、今日の部活は疲れました)^o^(あなたが好き・・・)^o^(




)^o^(あなたが好き・・・)^o^(