AAA・コナン大好きブログ

めっちゃお久の更新ですAAA・コナン大好きブログ


最近は、PCなかなか開けなくて・・・・すいませんでしたーAAA・コナン大好きブログ



とりあえず、題名の通り、遊んだんで、このこと書きますAAA・コナン大好きブログ


まずは、28日ねAAA・コナン大好きブログ


アメーバネーム芽依の家に行きましたAAA・コナン大好きブログ


うち的には、初めて行くので楽しみでしたAAA・コナン大好きブログ


他にも、2700と理沙とも遊んだよAAA・コナン大好きブログ


芽依の部屋は、めっちゃおしゃれで、少女時代のポスターがはってあったし、可愛いものがいっぱいあったから、可愛かったAAA・コナン大好きブログ


あと、芽依が持ってるipot touchを貸してもらったAAA・コナン大好きブログ


そこで、LINEをやってみたり、なう更新したり、メールしたり・・・


いろいろやったAAA・コナン大好きブログ


アプリでも遊んだんだAAA・コナン大好きブログ


また行きたいなAAA・コナン大好きブログ




次は29日。昨日のことねAAA・コナン大好きブログ


昨日は、1年生の時、同じクラスだった子12人とラウンド1に行きましたAAA・コナン大好きブログ


めっちゃ楽しかったよAAA・コナン大好きブログ


スポっチャーで、遊んだ!


ボウリングとかはやらなかったAAA・コナン大好きブログ


プリも撮ったんだAAA・コナン大好きブログ


うちは、去年のクラス大好きだったから、良い思い出になりましたAAA・コナン大好きブログ


それじゃ、ばいばい




AAA・コナン大好きブログ