AAA・コナン大好きブログ


今日は午前練がありやしたAAA・コナン大好きブログ


雨降ってたけど、部活の3年生を送る会の準備ですAAA・コナン大好きブログ


らいねんの3月にやるんだAAA・コナン大好きブログ


まだまだ先ですが・・・



うちは準備もやったし、テニスもしたAAA・コナン大好きブログ


体育館の2階でAAA・コナン大好きブログ


半分野球部使ってて、せまかったわ~AAA・コナン大好きブログ


乱打とボレー練習とサーレシねAAA・コナン大好きブログ


地味に疲れたわAAA・コナン大好きブログ


11時に終了。


いつもより早いAAA・コナン大好きブログ


理由は、うちらの学校の体育の先生が、結婚式をあげるからAAA・コナン大好きブログ


部活の顧問も行くんだとーAAA・コナン大好きブログ


いいなぁ・・・・( ゜∋゜)


3時30分からだから、もう少しで始まるねAAA・コナン大好きブログ


おかげで今日は大好きな先生にも会えたAAA・コナン大好きブログ


やったあAAA・コナン大好きブログ






AAA・コナン大好きブログ


昨日ねお別れ会があったのAAA・コナン大好きブログ


バレー部で1年の時に同じクラスだった子がアメリカ行っちゃうから、元同じクラスとしてお別れ会を行ったんだAAA・コナン大好きブログ


昨日の放課後に皆集まって、去年の合唱コンクールで歌った「桜散る頃」を歌いましたAAA・コナン大好きブログ


指揮者はいたけど、ピアノはひかなかったから、アカペラでAAA・コナン大好きブログ


歌い始めに涙出てきちゃったAAA・コナン大好きブログ


いや~泣かないって決めてたのにねAAA・コナン大好きブログ


あと、アルバムを渡したAAA・コナン大好きブログ


1年5組の思い出として、写真は全部去年のだけどねAAA・コナン大好きブログ


この日のために、いっぱい準備してきたんだAAA・コナン大好きブログ


主役は大切な友達だからAAA・コナン大好きブログ


メッセージも入れたから、喜んでくれると嬉しいなAAA・コナン大好きブログ



んじゃ、この辺で


うちも結婚式行きたーいAAA・コナン大好きブログ





AAA・コナン大好きブログ