カメレオンのブログ


今日のトップニュースをのせますカメレオンのブログ



カメレオンのブログカメレオンのブログ カメレオンのブログ 日にカメレオンのブログ NEWシングル出しますヾ(@^▽^@)ノ


タイトルは・・・


「777~We can sing a songカメレオンのブログですо(ж>▽<)y ☆


それで今回はジャケットの画像をお見せしま~す(*^o^*)/~



カメレオンのブログ

いいですね~カメレオンのブログ


この写真はグアムで撮られたものだそうですカメレオンのブログ


皆いい笑顔ですねカメレオンのブログ


というわけで、これから毎日このブログでカメレオンのブログ のメンバーを紹介したいと思います。


まずはやっぱりこの人カメレオンのブログ


(多分)一番人気のにっしーで~すカメレオンのブログ



カメレオンのブログ   
カメレオンのブログ

にっしーはAAAのメインボーカルとしてAAAを引っ張ってくれていますカメレオンのブログ


また、俳優としても大活躍で、今は大河ドラマ「平清盛」に出演していますヾ(@^▽^@)ノ


また主演映画「シグナル月曜日のルカ」が今全国で上映していますカメレオンのブログ


私はにっしーが一番大好きです。  これからもカメレオンのブログ をよろしくお願いしますカメレオンのブログ


明日は・・・・・誰でしょう??