STEPNを始めるまで、まーーーーーったく

歩くことがなかったテンパです。

 

今日はSTEPNを始めて110日目!!!

収支とこれからの戦略を記事にしていきます(*'▽')

 

 

しかし、STEPNを始めてほぼ毎日のように歩くようになりました。

 

 

今日みたいな台風の日は別ですがね。。。

 

 

流石に怪我をしたら意味がない。

皆さんも怪我や事故にだけは気を付けてくださいね!

 

 

と、、、話がそれたんで戻すんですが

 

アッ、、、という間に110日たってました(笑)

 

そして、なんと!!!歩いた距離は

 

 

425Km

 

 

自分でもビックリしてます。

 

やはり、お金が絡んでると続きますね(笑)

 

本当に、こんな怠惰なテンパが毎日歩くようになったのは

STEPNのおかげですね(*´ω`*)

 

因みに、体重なんですが、、、。

 

 

82kg→76kg

 

 

す、すげぇぇぇ。

 

 

と、まぁこんな感じなんですが、、、

 

 

ソロソロね。

 

はい、本題に入っていきたいと思います!

 

 

 

STEPN「110日目」収支と今後の戦略

STEPN開始 2022年5月31日

本    日 2022年9月18日(110日目)

 

【投資金額】

385,000円

 

 

【保有NFT資産】

靴     149,736円

※19足→近く30足まで買い増し予定

ジェム         35,246円

※GMTアーンの仕込み多数

ミンスク        19,421円

※GMTアーンの仕込み多数

 

 

【保有仮想通貨】

GST     5,064円

GMT       950円

SOL     15,852円

※GSTについてはGMTアーニング前にし込み予定!

 

 

【保有資産総合】

226,271円

 

 

【原本復帰まで残り/回収率】

158,729円(59%)

 

 

うーん、、、。まだまだ、原資復帰までの道のりは長い。。。

 

とは言え、今は仮想通貨トレンドがベア相場!!!

 

 

 

ブル相場になれば、保有資産が多いほど、総合資産の増加率は

高くなります!!!

 

そう考えると、今は仮想通貨、NFTと全ての価格が安いうちに

色々と購入して仕込んでおく!

 

そしてブル相場で大きく資産を増やす!

 

そう言った時期なんだと思います('◇')ゞ

 

 

 

今後の戦略

もうすぐGMTアーニングが実装されますね!

 

まずは、そこで稼ぐしかない!!!

 

これまでも、こちらのブログやYouTubeで紹介してきましたが

靴・ジェム・ミンスク・GST・GMTと全てのフロア価格が上昇してくる

ことが考えられます。

 

なんで今の状況でやるべきことは1つ!

 

 

 

靴・ジェム・ミンスク・GST・GMT

 

 

 

をGMTアーニングが始まる前に仕込んでおきましょう!

 

そして、GMTアーニングが開始されて仕込んだNFT&仮想通貨の価格が

上がったら売却するだけ!!!

 

 

も、もちろん育成に必要な分は残しながらですけどね(*'▽')

 

 

そして、利益確定の時期については、昨日もこちらのブログでも書きましたが

 

GMTアーニングの状況&フロア価格の状態を見ながらするしかない!

 

って、感じになると思います!

 

 

もちろん、テンパが利益確定する時はTwitter、ブログ、YouTubeの方で

発信していきますので、参考にしてもらえれば嬉しいです(*´ω`*)

 

 

はい!ってことで、今日はこんな感じで終わりです!

 

 

冒頭でも書きましたが、今回の台風ですが結構大きいみたいなので

気を付けてくださいね!

 

それでは、またね!!!