9月4日(日)中学部スクール大会 | 天王山ラグビースクール

天王山ラグビースクール

                        活動日記!!

中学部は9/4花園でスクール大会でした。
2試合とも残念ながら負けてしまいました。
皆んな精一杯自分なりに頑張ってくれました!

この試合をもちまして…
3年生は引退となります。

3年間お疲れ様でした!

対戦頂きました豊中RS様、
吹田RS様ありがとうございます。
開催頂きました大阪府ラグビー協会の関係者皆様ありがとうございました。




















最後に、主任コーチからコメント頂きましたので、記載します。
「今日のスクール大会は2試合とも残念ながら負けてしまいました。皆んな精一杯自分なりに頑張っていたと思います。天王山でラグビーしたことを忘れずにこれからの人生を頑張って下さい。3年間お疲れ様でした!」


みんなかっこよかったよ!
感動をありがとう💕