2月6日通常練習 | 天王山ラグビースクール

天王山ラグビースクール

                        活動日記!!

こんにちは。天王山ラグビースクールです。
2月に入りましたね。まだまだ寒い日が続きますが、今日も皆元気いっぱい練習しました!

○幼年~2年
しっかり腰を落としてボールを地面に。


タグをねらって!



ゲームは盛り上がりますね!


○3~6年
今日も3年~6年で一緒に練習を行いました。

コーチの話をしっかり聞いてます。


タックル練習。相手の脚の裏をとって持ち上げる!
子供の練習台で時々私もやりますが、これホントバランス崩して倒れそうになります😅


コーチやタックルバックではなく、相手にぶつかっていくのは勇気がいりますね。頑張って!


・次回予定
次回練習は
2月13日(日)9時~12時
島本町立第二中学校
です。

新型コロナウィルスの感染が拡大しています。日々の体調管理をしっかり行い、元気に過ごしましょう。


=================================
スクール生随時募集中です。
見学、体験、お気軽にお越しください☆
ホームページはこちら↓


=================================