先月半ばからスタートした

マネーレイキ講習です。
おかげさまで楽しくヒーリングや講座を開講させて頂いております。



受けてくださった皆様が

楽しく変化されていて、🤭
それぞれに楽しい循環が生まれています。

そのお話を聞かせて頂きながら、
ヒーリングに抵抗のあった私が
さらに解放されていくのですから、すごい…。



受けてくださった方々と

交換ヒーリングをオンラインでしていますが、

やっぱりエネルギーワークは

使うほどにエネルギーが強くなるように

感じています。




なんて方や、



こんな嬉しいコメントも頂けて、

お一人お一人が

マネーレイキヒーリング講座をつうじて

自分と向き合っていらっしゃるのが

私自身の励みになっています。


講座を受けてくださった方の中には


レベル2、レベル3に進まれる方も

いらして、

なんだか着実に素敵な流れを

みなさんつかんでいるように感じます。✨✨✨


ヒーリングは

「最後のひと押し」みたいなもので

もちろんそれまでに

お一人お一人が

積み上げたものが形となったにすぎませんが、

スムーズにそのお手伝いをするのが

✨マネーレイキヒーリング✨


自分に一番おいしいヒーリングと

友人は言っていましたが、


まさにそんな感じです。笑


お金のエネルギーを変えるヒーリング。

お金だけではない自分自身のブロックの

浄化を促してくれるようです。


興味のある方は試しに

ぜひ受けてみて下さいね。

現在オンラインで30分3,300円です。


そして

自分や他人にヒーリングができるようになる

マネーレイキ1(プラクティショナー)講座の

所用時間は2.5時間程度

オンライン、対面で行っています。

対面の場合は所沢市にて開催です。

料金は 2万円となります。


興味のある方は

お気軽にお問い合わせください。