ブログヘッダー

 

 

みなさんこんにちは。

羽田直子です。


今日はオーダー頂いた作品のご案内です。

先日お嫁入りした

マリアカラスちゃん。


その持ち主さん

ビージャさんの

歌の先生から


ご自身のパワーアニマルの

ご依頼を受けました。

それはミンククジラ🐋


私達日本人にとっては

わりと身近なクジラさんだそうです。

ミンククジラ


目を閉じて…

オーナーさんであるN様の

パワーアニマルにアクセスすると、


嬉しそうに泳ぎわ回る姿が見えました。


季節は藍の季節で

畑の藍で染めたら可愛いのでは…⁉️と

閃いて、

試行錯誤しましたが、

可愛い水色とミントグリーンに染まりました!

よしっ!と気合いが入りまして、

そのあとは

ひたすらチクチク

マロにちょっかいかけられながらも


ひたすらチクチク…


 そして完成しました!ラブ



お外で撮影しました。

陸に上がったミンククジラ🐋さんです。笑



とっても可愛い子になりました!

SNSにアップしたら大評判でした。

嬉しいなぁ

☺️💓💓💓自画自賛👏👏👏


 早くNさんに会いたいな💓

そう言っているように見えました。



わたし、向こうに行ったら

可愛がってもらうんだ💓🐋


待ち遠しいクジラさんです。

 


💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール