おはようございます。

羽田直子です。

 

今日は面白い夢を見ました。

私がクライエントさんのケース会議に出席している夢です。

 

昔の私に戻ったのかな?

と夢の中で思ったのですが、

そうではなくて

なんと本日のご相談の方が

出席する会議でした。

 

会議室にはいろんな方が白衣を着ていらしていて、

私に向けていろんなことを言ってくるのですが、

聞き取れない・・・。

それでも会議は進んでいき、

わかる範囲で私は緊張しながらお答えしているのですが、

会議に同席しているクライエント様は

ニコニコしながらその場にいらして

ただその会議の流れを見ている・・そんな様子でした。

 

目が覚めて

ああ・・・これはもしかして

見えない世界での会議だったのでは??と

ふに落ちました。

 

なんというか、

あちらの世界の方々は

私のセッション前にこんな感じで

事前にご相談しているのかも・・・と

思たところです。

(勝手な思い込みですが)

 

朝から

「今日もお役目果たさせていただきます。

どうぞお守りくださいね。」

とその方達にお願いし、決意した朝でした。

 

今日も良い1日を!