ブログヘッダー

 

 

羽田直子です。

暑い七夕の日。


手仕事マルシェに参加しました〜


今日は空がなんだかパワフル❣️

雲が大きなカメみたい〜

みんなと待ち合わせした場所で空撮影です。


光さす会場です。


さぁ始まるよ〜

早速自分メンテナンス第一に!

生命の樹のエネルギーヒーリングが

効きました〜✨✨✨✨😆


私はテントの中を占領し

ゆったりまったりと

カードリーディング


思いがけないお客様が

いらして、大興奮!の場面も!


そして今日は豊かさ万来ヒーリングが

続きました。


受けてくださったみなさん

ありがとうございました😊



子供達も伸びやかに遊んでいます。


大人達も楽しく過ごしています。







またまた気になるヒーリングを受けています。笑


ヒーリングして、ヒーリング受けて、

食べて、飲んで、喋って…

気持ちの良い循環が

この空間を流れています。








手仕事マルシェ

最後は素敵な音楽で締めとなりました。


また出会えることを楽しみに😊


みなさん

ありがとう御座いました。

  

 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール