今日はツキイチ清流マーケット。
日高市清流で開催される
素敵なマーケットに出店💓して来ました。

今日もあちこちから

沢山の方々が出店され、

和かな時間が流れていました。



出店とは言いながら、

ホントは遊ぶ気満々‼️笑

今日大満足は

お皿と花瓶



一目惚れでした。

そして

素敵なネックレスを見つけたので

自分用に…💓



こちらの方の

キラキラ🤩オーラをはなつネックレスに

惹きつけられてしまいました。笑


だって

穴のあいた貝殻をビーズにするって発想が

素敵💓😍💓


ズキューンでした。笑


大人も子供も

楽しい時間を過ごしている

素敵な空間でした。







そんな空間で


7/7は、

お友達と手仕事マルシェに参加します❣️

時間は10時ー14時開催です。


日高市清流

森の果樹園にて


ぜひぜひ遊びに来てね〜💓



私はカードリーディング

豊かさヒーリング、ガイドさんの繋ぎ直し、

生藍染のスカーフで出展します。




綺麗な木たちにも会いに来てね💓

直子