みなさんこんばんは。
羽田直子です。

違った流れで生きてみたい…と あなたが思ったその時から
目に見えない存在達は
あなたを支援し始めます。


だから、
あなた自身が忙しなく
これをせねば、
あれをせねばと
無理に自分をかき立てるよりも

ゆっくりと深呼吸して
リラックスして
いる事の方が大事です。

ふっと湧いてくるアイデアや思いを
受け止めて、
流していきます。

流せない…ワクワクしちゃう!
何故か無視できない…そんな思いは
手帳に記録して
それを実現したらどうなるかなぁ…なんて考えます。

今わかるメッセージが
やってくるとは限らないのです。

今回の仙台行きを具体的に思いついたのは、青森に帰省していた時ですから、
そんなすぐに旅行なんて…と
思っていました。笑

また、お友達の展示会については
それよりずっと前から
気になっていました。

点と点が繋がる時がきたら
それらは形になっていきます。

あなたに見える形でね。

なので焦らず風を見極めて下さいね。