久しぶりに仙台にやってきました。

駅前に立ち

あー都会じゃん!

なんて呟いてしまいました。笑

今回はお友達の展示会をきっかけに

久しぶりに感で動いてみよう!と

思った旅行です。

展示会は素晴らしかったし、

リアルで会うのは五年以上ぶりかな?

喜びの光で輝く友人を見て嬉しかったし、エネルギー貰いました❣️







作家の洋子さん。


この日、

ご一緒させて頂きました方々も

もう、波動が素晴らしくて✨✨✨✨

上がる〜✨✨😆✨✨✨笑



初めてお会いしたのに

次回の約束をするなんて…素敵すぎる💓


洋子さんは

オープンハート❤️

オープンマインド

だから

オープンハートな方達が集うのですね。




ありがたい時間。

ありがたいご縁でした。


こんななか、

お仕事のお話もさせていただけて

感謝感謝でした。


洋子さんの展示会は30日までです。

お近くの方はぜひ

行ってみてね。



💕直子💕