今日は急遽お仕事をいただき、
ガイドさんの繋ぎ直し。

ガイドさんの繋ぎ直しというよりは
ガイドさんからのメッセージを
お伝えしました。

途中、
エネルギーが強くて
頭がぼーっと😑😑😑
言葉が浮かばない…なんてこともありながらのセッションでした。笑

沢山の愛の存在から
癒しのエネルギーが凄かった…。

今日のエネルギーは凄いですね?

とガイドさんに言ったなら、

「あら、いつもですけど?」

と言われました。笑💦😅💦

単に受け取り体制の違いか…と
理解しました。

セッションはいつも以上に受け取り力を高めている自分でした。笑笑

ガイドさん達は
いつでも導いてくれてるし、
癒してくれているという事を改めて
理解した

ガイドさん達との会話でした。笑