ブログヘッダー

 

 

羽田直子です。
皆様お元気でしたか。

私は5月週末から少しの間、

帰省しておりました。

 

この時期、

故郷は花がたくさん咲く時期です。

空港を降り立つと

アカシアの花の香りが迎えてくれました。

 

北東北は新緑が綺麗な時期。

私の大好きな時期です。

 

母の庭もたくさんの花が咲いていました。

庭で嬉しそうにしている母を見ながら、

母は幸せなんだと感じ、

いろんな意味でホッとしました。

 

いろんな形の幸せ

感じ方は人それぞれ

 

全てに意味があり、

些細な事柄から

私も母も守られている状況を

感じることが出来ました。


そんなひと時を過ごせたことに感謝です。

 

 

image

 

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール