皆様こんにちは。
羽田直子です。

昨日はお友達のゆかちゃんサロン
精麻妖精の隠れ家にて
これまた知り合いの文女さんの
水面リーディングに行きました。

文女さんは体を整えることのプロなのですが、スピリチュアルな才能もお持ちの方。

早速見て頂いたら

私が飲んだお茶には🫖
五芒星が見え、
五芒星の三箇所が光ってみえたそうです。

その三箇所は
既に私が使いこなせているアイテム
リーディング、チャネリング、羊毛人形だと言われ、

光っていない場所はこれから私が
意識すべきもの…と言われました。

手を使うこと、
上弦の月、 
鳥のマーク

などのヒントが現れて

なんだか名探偵コナンになった気分!🤭

帰りに練馬のマリモカフェに寄る前に

東神社さんと大鳥神社⛩️さん
に立ち寄り
4月の個展が無事に終わったことと
6月にまたマリモカフェの干支展に
参加させていただく報告をさせていただきました。

その際、この私のアイテムが
わかりますように…とお願いしたら、

あれ?…
わかりました。😳はやい!

きっとコレね!😅

一つだけですが
「刺繍」と理解しました。

身近なもの…と言われていました。
確かに!

身近過ぎて見えなかった💦💦💓笑

わかったからには
頼まれた刺繍を
をやらなくっちゃ!🤭

アイテムは身近にありました。確かに!

そんな私は朝からちょっと気分が上がってました。(単純ですが)

皆様よき週末をお過ごしください。

直子