ブログヘッダー

 

 

 

5月になりました。

羽田直子です。

連休中はお休みを頂いて

家族と栃木県に遊びに行きました。

川の音、

鳥の声

木々の香り…全てサイコー!笑






 温泉でも

癒されました〜。


湧水で淹れていただいたコーヒーが

美味しかったです☺️💕


そして別日。

夫のリクエストで

足利フラワーパークへ!





有名な藤棚は少々終わりかけていましたが、
それでも見事でした。





白い藤の花は良い香りでちょうど見頃でした。

藤以外の花たちも美しくて









多くの人達の

心を癒しているように

見えました。

もちろん私も癒されました〜。


たくさん充電🔋させていただきました。ラブ

足利フラワーパークは

これからバラが見頃となります。

お近くの方は是非是非

オススメします。



帰ってきたけど

また行きたいです!🤭


読んでくださって

ありがとうございました。

 

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール

 

豊かさ万来ヒーリング、ガイドさんの繋ぎ直しも

お申し込みフォームよりお待ちしております。