今日は先日知り合ったばかりの
ゆうこさんがお勤めする
ストーンショップに行ってきました。

ものすごい波動の石たちが
たくさん…。


お値段もすごい😳笑笑



一緒に行ったゆかちゃん。


撮影に余念がない。


素晴らしく波動が良くて

カラダが軽くなった〜🤭💓

そして

今日は小さくてパワフルな子と出会い、

お迎えすることになりました。


ちゃんと前振りがありまして、

なぜだか「カイラス山」と頭に浮かんでいたの。

爆笑爆笑爆笑

そしてクリスタルは「カイラス産」でした。笑


ゆうこさんとゆかちゃんと話す中で、

急遽ですが、4/16 、ゆかちゃんのサロンで

ガイドさんの繋ぎ直し」セッションをする事になりました。


残り3枠です。

残り1枠です。


10時から

13時30分 予約済み

14時30分 予約済み



タイミングが合う方、ぜひいらしてくださいね。

あなたのガイドさんからのメッセージを

お伝えさせて頂きます。


ガイドさんの繋ぎ直しについては

そちらをどうぞ!ウインク





必要な方に届きますように!


💕直子💕