今日はお友達のすっこちゃんと
あかりちゃんの展示会へ。

練馬のマリモカフェは

この日も賑わってました〜笑


楽しいねー

もやってしまいました。


初めてさんもそうでない方も

楽しく美味しい時間です。


今日はトゥリーディングの日です。

足の声に耳を傾ける

あかりちゃん。


個展に来ているのに

作品との写真を忘れちゃう私。

今日はしっかりと撮らせて頂きました。


マリモママのりんごちゃん焼き🍎

メッチャ美味しいです😋



この日は

精麻妖精🧚の隠れ家のオーナー

ゆかちゃんとも合流できて

新作のドラゴン🐉や女神ちゃんとも逢えたの!


めちゃめちゃかわいい😍💕




刺激をバンバン頂けて

私も4月の展示会に向けて

頑張るエネルギーをもらえました。


詳細はこれからですが、

会期は4/8〜4/26

マリモカフェ開店日は月水金です。



今回は4/14.日曜日に春の詠会をします。

お友達の美香ちゃんに

朗読をお願いしています。

そのほか

突発的に歌声喫茶になりまーす♪笑


ぜひみんなで春のよき日を楽しもう!


ステキな春分の日に出会えた方々に感謝です。

💓直子💓