ブログヘッダー

 

 

羽田直子です。
昨日今日と音楽に癒された日でした。


昨日はお友達の五十鈴さんが主催するイベントに

行って来ました〜!


新春カラオケ大会!です。笑


もちろん私も歌いました。

昭和歌謡オンパレードで!


うーむ

一体何年ぶりなのか。

しかも会場はカラオケスナック!


スナックなんて

平成初期以来かも?

年号軽く超えてました。笑


久しぶりなのですっかり合唱モード!


でも音楽に合わせて歌う楽しみを思い出しました。笑


参加者みんな笑顔でした。



そして今日は

クラッシックギターリスト五十嵐紅さんの

ソロライブ。


五十嵐さんの奏でるギターが

静かに会場を満たして…

みんなうっとり😍!


楽曲に大好きな曲がてんこ盛り❤️

あっという間にコンサートは終わっていました。


こんなにお若いのに

素晴らしい演奏で、

これからが益々楽しみな方です。

ぜひぜひ来年も聞きたいな💓


今日は朝からこんなカードが出ていて

まさにミラクルに囲まれて、

ギフトも頂き🎁

びっくりするような

事も起こって…


でもどれもが愛だったなぁ❤️と

今思い返しています。



私は先日学んだ

ことりーぬ式 ヒーリングや

過去世リーディング、ビリーフコードなどなど

を通じて

自分の感じ方の変化を意図しましたが、

それがだんだんと

自分に馴染んできていることを実感しています。


直ぐに変わる変化は

表面的な事が大きいのですが、

それは次に来る深い変化の予兆であり、

練習台みたいなものと感じています。


だからこそ

一つ一つのギフトを受け止めて循環させて

行くことが大事ですね。


コンサート会場で目についたこの姿が

天使に見えて



ふと、天使を作ってみたいと

思いつきました。

4月からは新たな個展が練馬でスタートします。

まだタイトルも決まっていないのですが、

ようやくアイデアが

降りて来始めました。

(いつもながら遅い💦💦😭)


とはいえ、

セッションもヒーリングもオーダーも

受け付けておりますので、

気になる方はご連絡くださいね。

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール