ブログヘッダー

 

 

羽田直子です。

先日、ご機嫌な朝がありました。


この日は何故か

頭の中の騒がしい声が少なくて

朝からゆったりとした気分。


そんな日にただありがたいなぁ…と

太陽を眺めていたら、

ふと脳裏をよぎるものがあり、

目を閉じて集中すると、


過去の自分からのメッセージが浮かんできました。

少年の姿が見え、

その両親が罪人として連れて行かれる光景でした。


どうやら私はその少年で

少年が犯した罪を

両親が身代わりとなったようでした。


少年は罪と思わずしてしまった事が原因で

大好きな両親と引き裂かれてしまいました。


少年は自分の犯した罪に愕然とし、

自分の言動が人に与える影響に恐れを抱き、

口をきく事をやめてしまった…


そんな悲しい過去世でした。


もう一つは権力者の男性の過去世。

リア王のように孤独で

誰も信じられず、

年老いていく。

こちらも悲しい過去世。


過去世は

私がその過去を知る事で解放されていきました。


実はこれはちょうど、

ビリーフコードセッションの直前でした。


基本、自分のことは自分でやってみたい私。

不要なエネルギーを手放したい。


そんな私に

過去の自分が後押ししてくれたみたいです。



私達にはまさにいろんな形を通して

見えない存在や自分自身から

導きや後押しがあります。


だから、

自分自身がまず

どうしたいかを感じて確認する事が

何よりも大切です。

自分の人生の主人公は私だから

過去でもなく、

未来でもなく、

今の自分に深く繋がり

答えを聞く。


きっとあなたを助けてくれる存在がいます。

きっとあなた自身に

その気づきや方法があります。


それを心で感じて

ありがたいなぁ…と思った

感謝の1日でした。


癒しは外からもたらされるように思えますが、

内側からも同時にもたらされます。


あなた自身が

あなたを癒すメディスンそのものだからです。


自分を信頼して

自分の声を聞きましょう。

 

今日もあなたの1日が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール